雛遊び

OLYMPUS DIGITAL CAMERA今年も何事もなく、目出度くヴァレンタインデイも終了!

1つの義理チョコを渡すこともなく、

私自身と、お教室の生徒様と共有するためだけにサロンドショコラでチョコを物色し、わんさか買い込んでみました。

流石にどれも美味しく笑みがこぼれます。チョコをいただくと、幸せになりますね♪で、次なる行事は、雛祭り♪ですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAこの辺では、何でも旧暦(一月遅れで)お祝いをするため、4月3日までお雛様を飾ることができます。

博多おはじきと一緒に飾ってみました。

お雛様を愛でつつ今月は、マッケローニつくりを愉しんでいOLYMPUS DIGITAL CAMERAるのですが、

皆さん「楽しい~!!!!」

って、言ってくださるので、私も嬉しいです。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERAクルクルあっという間というわけにはいきませんが、ナントカ作り終えてます。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA作ったマカロニはゆでで、蛸のソースで頂きます。OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

今月は、トマトソースつくりから始めて、ソースを仕上げていきます。

 

 

美味しいですよ~♪♪♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

コメントを残す

