届きました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAStretchpole が届きました。

思ったより大きかった。

この棒の上に寝てゴロゴロ・パタパタ手足を動かせばいいみたい・・。

ある日ある時、数人の方々におススメいただきましたので、その場でポチッとAmazon。

トップアスリートの方々は、これを使ってあるということで・・・。私も・・・・年末に水着と一緒に購入しただけで、まだ使っていないジャージを着てやってみよう!

黒にピンクのPUMAマーク。なんともヤンチャな感じ・・・ま、いいか!?

説明書の表紙に、「本物のリラクゼーション」って書いてありました。

コメントを残す

