旅の・・・途中でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERARISTRANTE VISSANI

こちらが、ぴんぽーん!て、鳴らして門を開けていただくレストランです。

室内に通して頂きテーブルにつく

すると、壁にたくさんの額縁が

OLYMPUS DIGITAL CAMERAかけられているのですが、OLYMPUS DIGITAL CAMERA一つは厨房の中が見える窓でした。

面白いですよね。

 

 

で、お料理です

エルメスのお皿でサーヴされてくるのですが・・・なんともアジアンチック。

こちらは、日本人シェフのお店なんです。

どれもおいしかったのですが、OLYMPUS DIGITAL CAMERAシェフが不在だったのが残念。

このブルーのお皿の右上。

オレンジ色のもの・・・カメリエレの方が、日本人びっくり!みたいな事を仰るんです。なんとカレー味のリゾットの上に玉葱なんですが、たぶんこれ、福神漬けのお味でした。そりゃーびっくりだわ。

こちらのレストランにはホテルもあって、とても素敵でした。

支配人の方が厨房・ワインセラ ー・ホテル・・・いろいろ見せてくださいました。

又行かなきゃ!!!

でも・・・・・すっごく素敵なホテルのお部屋なのにバスタブないの・・・・すごく残念。

で-----、この次が待ちに待ったテルメ、つまり温泉です。

早く行かなきゃ、マッサージの予約時間にマニアワナーーーイ!!!!

 

 

コメントを残す

