Terme・・・2件目

OLYMPUS DIGITAL CAMERAGrotta Giusti Spa        Monsummano Terme

どちらかというと、こちらがゆっくりした感じかしら・・・。

気分的に落ち着きます。外観も素敵でしょ?

出発する時の朝の風景。

前日お世話になったPapiもそうとういいのですが、療養所的な感じが強かったですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERAこちらは、エレベーターも素敵♪壁と同一化しています。ここは、ホテルのフロントです。

天気がよければ散歩をしたいところです。OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ふふふ・・・朝から甘いものたーーーっぷり、頂きました。

有名店のドルチェなんてものではありませんが、美味しいです。

あ、そうそう、こちらの温泉は、さらっとタイプ。あまり硫黄の匂いもしてませんでしたね。

泡ぶくぶく出し続けて入浴するのですが・・・勿論、水着で混浴。プールですからね。

お湯に浸かっているときはどんな方が他にいらっしゃるか良くわからないんです。お着替えをする宿泊者専用のお部屋に入ると、バスローブ姿でみなさん、飲み物を持ったりしていらっしゃるんですが・・・・。

あらーー☆、テルマエロマネを地でいく素晴らしいお体のお兄様方も、たまに、いらっしゃるようでした。

温泉ツアー、ゆっくり時間を作って、又訪れたいものです♪

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中