いざ!メルカートへ。中央市場です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA色とりどり種々様々な食材が並ぶ並ぶ!!!

豚の頭も、

鶏の頭も、

兎の頭もついたまま・・・。

日本じゃあまり見かけない売られ方をしています。

魚介や様々なお野菜、様々な部位のお肉を使って作られたお惣菜。

美味しそう!!!

チーズも山ほどあります。

 

 

 

でも、やはり一番の目的は

プロシューーーーーーート!

今回も

『ポッソ アサジャーレ?』

と、おじちゃんを見つめて

おメメ、パチパチ気味にお願いすると、いーーーっぱい試食させてくれます。勿論ご自分のお好みでしょうけど・・・・やっぱり、お高いのが美味しい!当たり前の法則♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERAプロシュートを買ったあとは、ビステッカをあれこれ見て周り、このくらいの幅で切ってね!とお願いすれば、OK!!

塩・胡椒を振りかけて、表面を焼いて、オリーブオイルをかけて食べたら最高でしたよーん♪♪♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中