今年度もあと少し

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA今年度もあと1週間。

も、ないですね。

今月はぎりぎり31日までお教室があります。

教室の中も外も花盛り。

暖かくなりましたね。

3月は、どちらのご家庭でも、何かと新しい進路に向けてのご用意、

今までのお片づけなどで皆様お忙しいところ、お教室にお出かけいただきまして、ありがとうございました。

夢を抱いて新たな道に歩を進められる皆様、そして影で支えられてある方々が幸せでありますようお祈りするばかりです。

昨日の雨で桜の花もかわいそうでしたが、今日はお天気で嬉しそう。

わずかな時間を精一杯生きている姿に凛とした美しさを感じます。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA写真は、先日上野で写した桜です。

久しぶりに中学校時代の同級生と、通りがかりに咲いている桜を見物してまいりました。

いつ、どこで見ても桜っていいものですね。

 

 

コメントを残す

