次はお食事レストラン♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA今まさに勢いにのってきた若きシェフが腕を振るうお店。こちらです。

 

お客様も品の良い紳士ばかり。

ホールは、一人の女性が動かしていて、切れのある、無駄のない、それでいて丁寧な心配りができる方でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

素晴らしい仕事ぶりに私も見とれておりました。

 

さぁ、とっても美味しかったお料理の数々。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAもっと早くアップしてればよかったのですが・・・

まぁ・・・・美味しかったという記憶はあるのですが・・・・見事に忘れています。

でも、見たら何だか想像が付きますよね・・・・・ナンチャッテ(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERAこの日、オーダーしたのは

クルドの盛り合わせ。

とオマールのリゾット。

ま、お刺身盛り合わせ!とでも言うのでしょうね♪

手長海老も

OLYMPUS DIGITAL CAMERA牡蠣も

お魚も、蝦蛄 も、どれもこれも新鮮で本当に美味しいんです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAぷーりぷり~♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERAこ因みにイタリアで食べる蝦蛄は尻尾のところに白い☆マークが付いていて、チカラ デ マーレと呼ばれ魚介のスープに入れると最高に美味しいんですよ!!!

 

勿論、自家製の各種パン。

 

これこれ、オマールのリゾット。

味わいたーーーっプリ、お腹いっぱいになってきてたけど、ペロリ~っと食べちゃいました。

来年のオマール料理はリゾットにしようかしら・・・・(^‘^)♪OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてそして、〆のドルチェ

フルッタ ディ ボスコのミルフィーユ

この、ごっついとこに、イタリアらしさを感じます。

美味しいんですよ。

で、問題はここのお店のお名前ですよね。・・・・・思い出したらまた、アップします・・・・(汗)

 

 

コメントを残す

