画像

ポールボキューズにてワイン会

14002927084250ポールボキューズにてワイン会

スペイン料理の宮が原先生主催のワイン会が博多駅の『くうてん』ポールボキューズにて催されました。
どのお料理も、ワインと併せて美味しく楽しいひとときでした。
デザートはお野菜をアクセントにもってきたものだったのですが写真を撮るのを忘れて…。あらら(^^;) 言葉だけでご説明致しますと…。
フレンチトースト 添えられたソースが、オレンジと人参 人参チップも美味♪ 十日豆のジェラートと共に頂きました。
デザートワインとして、爽やかな甘さの貴腐ワイン。
どれも大変おいしゅうございました。

コメントを残す

