画像

苺狩り ♬

苺狩り ♬

毎年誘って頂く苺狩り。
今シーズンもう終わりだから好きにとっていいよ~♪
という有り難いお誘いなんです。
私の友人のお父様のお友達の畑。(*^^*)
繋がらせて頂いてます。
そして昨日、暑い~!腰が痛い~!などと言いつつ甘い美味しい苺をたっぷり摘んで参りました。
直ぐにジャム作り♡
網でトーストしたパンにたっぷりつけて頂きました。

14010910633170
この時使った檸檬も、生徒様からいただいたものでした。ご自宅のお庭になったものとのこと。
有り難い有り難い幸せなを運んできてくれそうな、苺ジャムができあがりました。

コメントを残す

