画像

久留米 次郎長寿司

久留米 次郎長寿司

今日は、次郎長寿司さんで家族の食事会。

いつも私は翌日のお教室の準備が終わらず、車に乗って遅れて駆けつけます。

まずは、鮪の皮の煮凝り。
さっぱりと、美味です。

車なので、お茶をいただきますが、シャンパンなどと頂きたい感じです。

唐津の雲丹も美味しいですね。そんな季節になりました。14012372487572

昆布出汁風味の海水の中に雲丹が入れてあり、甘さ倍増♬

シャコも、トロも、マジャクも、大変美味しく頂きました。

中でも穴子に、紫蘇の葉、胡麻、梅肉、を合わせた握りは気に入りました。これからの季節に頂きたいあっさりした後口。14012565123740

大変おいしゅうございました。

コメントを残す

