雨 雨 雨・・・雨の中でも咲いています。

画像庭の紫陽花も、もう終わりかな~という感じですが、

紫陽花って、雨に濡れてもきれいです。画像真夏の暑さの中でも鮮やかに咲いているのがこの琉球朝顔!!

今からは、この子たちが勢力をふるいます。この琉球朝顔の蔦があまりにもすごいので毎年チョキチョキやっちゃいますが・・・・お見事、非常に強かにはびこって生き延びてます。

とても逞しい植物ですよね。

私もこのように、しなやかに、強かに生きてゆきたいものです。

今日は一日雨のようですが、どうぞ皆様、お心安らかに良い休日をお過ごしくださいませ ♪ ♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中