ハリウッドスター福岡に来る♪

映画のキャンペーンで、トム・クルーズご一行様が、博多にいらっしゃいました。Image

流石♡  この格好良さ( ´艸`)

サービス精神旺盛でいらっしゃるでしょ~(笑)

ファンの皆様は、『きゃ~!あぶなぁ~い』ナンテ、黄色い声。ちょっと平均年齢高め…私たちぐらいの年頃の方々が、わんさと詰めかけてました。ImageAll  YOU  NEED  IS  KILL

という映画です。

皆様、映画館でご覧になってくださいね。

本来なら7月から展示される飾り山笠の山車も、トムに観てもらおうと、昨日飾られたらしいです。立派でした。

メディア関係の取材陣もこの通り、大変そうでしたよ~Image今日は、こんな1日でした。

慣れないことをすると、疲れますね~。

でもやっぱり嬉しかったです~♡♪(*^o^*)♬

コメントを残す

