6月30日 夏越の祓(なごしのはらえ)

今日で丁度一年の半分

早いものです。今年前半の色んな事を祓い清めて後半に挑むという日。

お教室も今日までが、6月のメニュー。

名残惜しい気も致します。Image最終日は、薔薇の形のパルフェ。アイビーの葉っぱを飾ってみました。

セブンイレブンの冷凍マンゴー最期までお目にかかれませんでしたが、ちょこちょこセブンに行った時にはチェックすることにします。美味しくてお得なら、言うことないですものね。

もうすぐ、城島の倉重農園さんのマンゴーも完熟になってきているはずです。皆さん、お問い合わせなさってみてくださいネ!

14041164651910
7月 暑いでしょうね~(笑)
少しでも涼やかに過ごせますように!そんなお料理を提案していきたいと思います。
どうぞ7月も宜しくお願い致します。

6月梅雨の頃、もっと雨が降り大変かとも思いましたが、関東地方の荒れたお天気とは比べものにならないくらい穏やかな日々でした。
この夏の気候は、予想できないようですが、夏休みも始まる7月。
皆さま、楽しい思い出が沢山できますように♬1debf0aadf01da484379f7fdd7c2747c

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中