大雨洪水注意報

昨日、このブログで今年の梅雨はなかなか雨が降らない…と、書いたら…。

なんと、明け方4時ころから何回もスマホの警報がなって凄い勢いで雨が降っていました。見てはいませんが、きっと筑後川の水かさも増していることでしょう!どなた様もお気をつけくださいね。

話は変わりますが、昨日、浮羽の農園さんにお電話した所、『梅雨明けが甘味もあり良いですよ!でも、今日取りに見えるなら少し渡せるものがあリます』とのこと。明日はもうない。って。流石、この雨では、桃もダメになりますよね。それで、昨日の夜、わざわざ友人が運んできてくれました。立派な桃。感謝(^人^)

15個♬とりあえずコンポートにしましょ♪2014-07-03-07-33-17_photo

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中