スーパームーン

ダウンロード (2)昨晩、ご覧になられましたか?

世界各国で撮影されていますが、残念ながら我が家付近は、凄い雨でして外にも出れない始末。

なので皆様が撮影なさったものをみせて頂き楽しみました。

絵本の挿し絵みたいですよね。

ダウンロード (3)北欧で撮影されたものだったようです。
ダウンロードこちらはカリフォルニアでした。

同じ月を色んな場所で色んな方が撮影なさったら、全く違った作品ができあがるんですね。

その人のもつ感性なんでしょうね。

ダウンロード (1)

自然の偉大さとそれを捉える人の感性との融合

素晴らしい作品を鑑賞させていただきました。

因みに8月10日にも、似たようなお月様を観ることができるのだそうですよ!見逃した方は是非!!

コメントを残す

