葉月 盛夏 夏休み

夏本番☆8月です。

夏といえば、夏休み・・・海に山に川に花火にと・・・遊びに行きたいところがいっぱいですね~。

が、なぜか、気候が変です!

あちらこちらで自然災害のニュースが流れています。

 

どうぞ皆様お体をはじめとするお気を付けくださいね。

そんな真夏にBBQ~♪と行きたいところですが、今月はパエリアです。

何度もパエリアはしていますが、今回は、亜麻仁豚のスペアリブと海老やあさりを使って、スパイスも多少効かせて作っていきます!(^^)!2014-08-03-18-53-17_photo

 

 

たーぷりのレモン果汁をかけてお召し上がりになると、とっても美味しいですよ。たま~にいただきたくなります。

ご親戚の方々がお集まりになるときにいかがでしょう?

この他、とても爽やかで美味しいソースもご紹介していきます。

お楽しみに~♬♪(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中