誕生日♬

2014-08-18-18-31-05_photo

 

 

 

昨日は、私の誕生日〜♪でした。生まれて半世紀。( ´艸`)

両親に、兄弟姉妹に、支えて下さる皆様に、鍛えて下さる皆様に感謝です。2014-08-18-15-27-15_photoで、これは、昨日焼いたケークサレ。ドゥニさんに教わったものを、私の好みにアレンジしました。

中に入れているトマトは、いつも作る美味しいトマトのコンフィです。

やはり今回起こしたレシピの分量の×2でしていただいた方が混ぜすぎないで良いようです。

この通りふんわり出来上がりました。

私、ケークサレ好きではありませんでしたが、これなら皆様におすすめできるかなぁ?と、思います。2014-08-18-15-22-18_photo

夏の思い出のイメージとして貝殻が思いつき、今テーブルに飾っていますが・・・もうすぐ秋ですね。

こんな素敵な秋色の手作りのboxをいただきました。何入れようかなぁ?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメントを残す

