9月~新学期スタート♬

私にはあまり関係ないですけどね、新学期。2014-08-31-21-02-07_photo

何故か、この歳になっても8月31日の夜は宿題でした。つまり昨晩。

1人、あら、学生の頃と同じだわ~と、苦笑。2ヶ月近くあったから、早くやっとけば良かったのですが…。ちょっと言い訳をさせてもらえるなら、半分は、はやくにしていたんです。保管の仕方が悪く、カビがはえちゃって(+。+)アチャー(・・;)

で、結局お稽古の前日にしかも夜。せっせと宿題を済ませたのでした。

では、お昼何してたか!?
ちゃんとお仕事してました。
8月最後のお教室♬
皆様にお付き合い頂いて楽しいlessonでした(*^^*)皆様ありがとうございました。

コメントを残す

