Il cielo 9月のメニュー♬

雨続きだったお天気も、9月に入りようやく落ち着いてきましたね。

夏バテなど、なさっていませんか?

十五夜のお月見 重陽の節句 スーパームーン そしてなんと、テニスの錦織圭選手の活躍♪♡ヽ(^o^)丿何だか、9月って良いことが重なっていますね(*^^*)

P1000185

 

 

 

さてさて、Il cieloも、秋らしいメニューで、皆様をお待ちしています。

P1000188

 

 

 

ほうれん草と、リコッタチーズのラヴイオリです。頑張って作りましょうね~ヽ(^o^)丿

周りにはマスカットと無花果を飾っています。なかなかこれが合うんです。

P1000189

こちらが、タコのボッコンチーニ。

そして、秋刀魚のカルパッチョ

前菜二種♪

2014-09-10-13-40-31_photo今月のスープはこちらです。色々な冷蔵庫の中のお野菜をいーっぱい入れてコトコト煮る、『秋の夜のコトコトスープ』と、名付けました。冷蔵庫のお片づけになります(笑)

ふんわりトロッとした出来上がりです。(*^^*)

あと、お肉のインボルティーニと、デザートもありますよ~(#^.^#)P1000146

どうぞお楽しみに~☆彡(^^)♪

コメントを残す

