9月中盤過ぎ 明日は秋分の日

223思いがけず、いただいたブーケ。

とても華やかで、大人の雰囲気、素敵です。

9月のお教室中盤は、このブーケをテーブルに飾ってみました。とても評判良いですよ♪♪230

 

10数種類のお花が使われているので、見る方角でまったく違う表情が楽しめるんです。

232

 

 

ある生徒さんの写された写真を真似て、今月のデザート・エスプレッソゼリー2014を、真上から撮影してみました。

これ、何だか、いい感じ~♪

今月のメニューも回を重ねるごとに、何やかやと新しいことをしてみたくなります。

今日試してみたのは、『秋の夜のことことスープ』218

あら、この写真はキノコてんこ盛りになってますね(笑)

このとろりんとしたスープに、ナツメグを削って少し風味をつけて・・・

何口かいただいた後に、バルサミコをタラっとかけてみたり・・・。(#^.^#)

なかなかいけます!お試しあれ~♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中