気付けば、もう10月 神無月 ハロウィン

2014-09-23-17-41-36_photo過日、横浜に行って参りました。姪たちと、色々なお店を見て回2014-09-23-17-38-26_photoったり山下公園付近の夜景を案内して貰ったり…。楽しかったです~。

ハロウィン飾りも可愛いかったですよ~♬♪

ドーナツまでハロウィン(笑)キャラメルクリームで美味しゅうございました。実は、この日、3人でサローネ2007に夜は食事に行くことにしていましたから、皆、お昼抜き!

若者二人はお腹がすいていたようで…山下公園のベンチに座って一個のドーナツを分けて食べちゃいました~

私も横から一口ぱくり♬こうやって食べるの美味しいデスよね~。2014-09-23-21-39-41_photoさて、次回横浜を訪れるのは、年末かな?若いカップルの結婚披露宴です。その頃は、どこもここもクリスマス一色になっているはずですね( ^ ^)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中