森山先生のお教室

P1020495まずは、きっちりお出汁を引いて・・・・

穴子です。頭・骨も使って、これが、いいお味に炊き上がるんです。

P1020501

お大根もじっくり、じんわり味を染み込ませていきました。

どうすれば、大根の中まで美味しいお色に変わっていくのか・・・・コツがあるんですね。メモメモ・・・!(^^)!

P1020503何気ない一品ですが菊花・ホタテ・春菊・しめじ・・・それぞれに処理して美味しいお料理に♬♪♬

P1020508なんといってもこの天丼!!

大変、美味しゅうございました。

めかぶを入れたトロッと温かいお味噌汁と一緒にいただくと幸せでございます~。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中