ちょ~っぴり・・・気分はハロウィン ♬♪♬♪

 

P1020572

弥生かぼちゃが、今年も登場~☆

右の端っこの大きいかぼちゃです。

このかぼちゃ、ちゃんと、洒落たお名前があるのですが、草間弥生さんの作品に使われている印象が強く、勝手に『弥生かぼちゃ』と、呼ばせて頂いております。

それほど、ハロウィン飾りをしているわけではありませんが、今月は、所々に、オバケや、コウモリや、クモがおります。楽しんで下さいね~(^^)P1020585ドルチェは、2種の紅玉アイスとふんわり焼き菓子を添えてお出しします。P1020576この季節ならではの

モンドールもお楽しみいただけますよ~!(^^)!昨日はまだ熟成が浅く食べ易い感じでしたが、今から次第にコクがましていくと思われます☆☆☆

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中