久しぶりに伺いました

2014-12-10-16-21-37_photo

万さんです。とっても知っている気がしていますが、実はこちらにお邪魔したのは、昨日で2度目でした。

前回は、先日遂行しましたイタリア旅行の打ち合わせの為、2年前に…。(^^;)

お店のドアをえいっ!て、開くともうそこは、万さんの独特の雰囲気が醸し出されている世界。

茶杓にたっぷり抹茶をすくって二杯、椀に入れて湯を注ぎしゃかしゃかと店主が点ててくださった濃いめのお抹茶。なんだか私の中にしみいってくれました。2014-12-10-15-55-46_photo2014-12-10-15-58-36_photoどのお菓子もこだわりの逸品。

たいへんおいしゅうございました。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中