2015 ILCIELO そろそろ始めます

P1030643

今年は、ひつじ年ですが、やはり1月はオマールです。

羊でもいいのかな?とも思いましたが・・・。

皆様の期待を裏切らないよう頑張らねば・・・・と、思っております!!!

もう、il cieloの生徒様方は、オマールの扱いも職人さんのようです。

春野菜のリゾットとオマールを合わせていきます。

2015-01-04-17-14-54_photo

そしてこちら、お肉をマリネしております。出来立てを口に入れた瞬間、☆☆☆星3つ~♪☆♬という感想でした。

それから冷まして、ちょっと洒落てみました。

P1030681

デザートには、炒ったゴマも使っていきます。2015-01-05-20-47-34_photo

こちらの胡麻も綺麗でしょ?美味しいです。このままどんどん食べていきたい衝動を抑え保存ビンへ。

季節のスープもあります。

どうぞ、お楽しみに♡♡♡

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中