今月も半ば過ぎて・・・でも、まだまだ・・・・

P1030805

毎年のことですが、

1月・・・オマールと格闘しています。いつものごとく、活きたカナダ産オマールも魅力的ですが、今回、もしかしたらオマールさんより上を行くのではないかといううほどの人気者がイベちゃんのボイルハム☆☆☆

P1030768

こんな風にイベちゃんの肩ロースをマリネして、クツクツにこんで・・・・

P1030802

こんな風に出来上がります!これをスライスして、たーーーーーっぷりサラダと頂くと・・・美味しい~~(#^.^#)

皆様(#^.^#)笑顔~♡♡♡笑顔に包まれると本当に幸せ~(#^.^#)

ディジョンのマスタードなど用意はしていましたが、調味料なんてなんにもいりません。美味しいオリーブオイルさえあれば・・・もう満足でごじゃりまする~☆

P1030810

こちら、お口直しの柑橘類のグラニテ。日によって使っている柑橘類は違います。さっぱりしたとこで、金柑のマフィンを召し上がっていただきます。

まだまだ、今月のお教室続きます。がんばろう!!!!(^^)!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中