2月のお教室

 

P1040005

なかなかご報告できておりませんが、2月のお教室、ちゃんとやっております~♬。

テーブルのラナンキュラスが春の陽だまりみたいで、ほのぼの~(#^.^#)で、ございます~。

P1030959ぷっくりとした1年牡蠣を使ってスパゲッティを作ります。P1030976色よく焼き上げてP1030997クレソンやトマトも加えて、茹でたパスタを和えたら・・・きゃ~美味しい♡♡♡

P1030962こちら、アンディーブ♪

これから、まだまだじっくり焼いてキャラメリーゼしてグラタンに仕立てます。

P1040014こちらは、一番春らしいお皿。

和牛もも肉のタリアータ。空豆のピュレがいいお仕事してくれているんです。

ちょこちょこっと、ホワイトバルサミコのキャビアを飾ってアクセントに☆

今月も、幸せなことに、笑いの絶えない楽しいお教室が続いております。

P1030979『プロフィール写真にしたらいいよ!』と、生徒様に撮っていただきました。私らしいということです。(笑)

ありがとうございます~♪♬☆♡

注:今回の写真どれも綺麗ですよね。お教室に参加いただきましたN様に撮っていただきました。N様本当にお上手なんです。私ももっと研究せねば!!!

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中