YOUKO先生のお教室

P1040055

平島先生のお料理教室。いつも車で迷子になりながら・・・。先生にお電話をしてやっとたどり着くのです。トホホ・・・。(・.・;)そんな私を優しく迎え入れてくださる優しい先生。いつも感謝しています❤

2月はテーマがヴァレンタインデイ

細かな心遣い・準備・工作をしてお皿を品よく飾ってくださってます。さすがでございます。

P1040059

器もハート❤この上には白子のフリットが乗りました。ライムの飾りを添えて・・・。P1040060

P1040063素敵なテーブルセッティング。

真っ赤なラナンキュラスがとても華やかで威厳すら感じます。

P1040070

こちらがデザート。華やかですね~☆もう、拍手拍手拍手~☆★☆

私も頑張らなくっちゃ!!と刺激をうけるのですが・・・(^_^;)

P1040076幸せなひと時をありがとうございました。

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中