3月のお教室

そろそろ今月も動かないと~!!!

ということで、明日から教室始めます。

今月は、久しぶりに初心に立ち返り、フュメドポワソンをチャーンととってお料理していきます~。P1040136

『白身魚のデュクレレ風』というのをお作りいたします。

作業としては簡単なのですが、出汁をきちんととって、スープも最後煮詰めていく。というよにひと手間ひと手間かけて仕上げていきます。

添え物には季節のお野菜を使っていきますよー。

おたのしみに~♬

そしてデザートも3月は『お雛さま』ということで『抹茶のあんみつ』なんですよ~。美味しい~❤P1040277

もちろんこれだけではございません。ほかのメニューも次々にお知らせしていきますね。どうぞお楽しみに・・・

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中