花桜 散りて今なお 美しきかな

4月になり咲いたといっては興じ、散ったと言っては寂しく想う桜。

今日はまたニュースを見ていると雪の降る中の入学式があってたり。。。。

何が起こるかわかりませんね~。

ただ、散った桜の木の下には花びらの絨毯。木には新緑の葉。いつまでもなんと美しいことでしょう。

さて、4月のお教室のメニューもお知らせしないといけないのですが、

まだ、写真がアップできません。

* 春のキッシュ ホワイトアスパラ・フルーツトマト・空豆

* 甲烏賊の墨煮 美味しいトマトと一緒に煮ます。クツクツ20分ほど柔らかく出来上がりますが、食後の口元にご注意くださいね。

* 鰯のマリネのサラダ仕立て。

* 林檎の香りをまとった 鴨の胸身

などです。どうぞ、皆様お楽しみに~(#^.^#)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中