ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?

わたくし、このようにほっこりしておりました。

 

なんだか知りませんが風水の関係でしょうか。

今年は、東も西もよくない方角らしく、有田も湯布院もダメ。だったら熊本方面かしら・・・、ということで友人と阿蘇へ

P1040798

1日と2日

久しぶりに雄大な阿蘇山の麓にまいりまして・・・。

P1040805

何という名の小鳥なのか、わかりませんが十姉妹ほどの小さな小鳥が木々の枝から枝に飛んで、鳴いて遊んでいるのを、飽きもせず、のんびりお茶を手に眺めておりました。

マダムが、まだ飽きませんか? と声をかけてくださるまで。。。好きなんです。生き物を見ているのが・・・。

P1040812

心和ませてくれる花々にそっと微笑み、ただ眺めて・・・・。

いつぶりでしょう。こんなに心の底からのんびり寛いだのは・・・。

P1040825

夕陽を眺めつつ、の~んびりお風呂♬ 真っ赤な薔薇が浮いてました(#^.^#)

で、マダムの手作りお料理の数々。

P1040834

P1040843

お器も、お野菜も、お豆腐も、お肉も厳選されで大満足です。

P1040848

まぁ~、このお肉の美味しかったこと♬♪

バーニャカウダも、柔らかいお味、添えられていたお野菜、特に人参の甘いこと。。。

と、夜が明けて朝ごはん!(^^)!

P1040871P1040870P1040868

感謝の気持ちでいっぱいです。

また近いうちに、是非、伺いたいところです。P1040873

P1040858

4月にリニューアルオープンなさったばかり

1日1組限定のオーベルジュ『オリーブの樹』さんでした。

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中