西部ガスさんのレッスン

先月、博多駅近くの西部ガスさんのお料理教室で2度目のレッスンをさせていただきました。以前は高宮のお教室でしたので、こちらのスタジオは初めてでしたが、とても快適~♪♬

P1050086

皆さんで、パスタをこねて、シチリアのパスタ、プジアーテを作りましたよ~。このくるくるするのが難しいんです。そしてこの形になったのを串から抜くのがまたまた厄介なんです。

しかし、皆様、ナントかクリア!!!

色んな形のものが出来上がりましたが、それはそれで、手作りの楽しさのひとつです。1班6人で4班。みなさん楽しそうに作ってある姿を見て、私も、ほっといたしました。

P1050085

出来上がりは、こんなです。アーモンドがたっぷり入ったソースと絡めています。お皿の向こうにに見えるのがおなじみパンナコッタ。エスプレッソ風味のソースをかけていただきました。

P1050084

こちらが、もう一品の「仔牛フィレ肉のカツレツ」です。

これも、絶品~❤と、思うわけです。(#^.^#)

こんな楽しい時間を過ごさせていただき、西部ガスのレッスンを受けてくださった受講者の方々、スタッフ関係者の皆様、ありがとうございました。

又、機会があれば、呼んでくださいませね~!(^^)!

コメントを残す

