パン教室・・・感動~❤

P1050160

久しぶりにいってまいりました。

今日ではありません。先週だったでしょうか。まぁ、そんなのはいつでもよいのですが、このコロコロ丸まってゆっくり大きく成長していくこの姿。

この子たちのこの様子を見ているだけで可愛い~❤

P1050163

そしてこれこれ、私が最も今回教わった中で美味しい~!!!!!っと思ったパン。上に乗せた餡と牛皮をくるりと包み込んで焼くんです。

抹茶の生地の中には既に塩豆が仕込まれています(#^.^#)…誉

本当は、お家でも美味しく焼けるピザパンを教えていただくのがお目当てでした。

P1050174

このように生地の上にチーズをのせて焼きます。P1050178

これも、先月作ったパンツアロッティのように出来立てを頂くのが1番のようでした。焼けたら即実食です。!(^^)!

とっても美味しゅうございました。

この時、偶然お久しぶり~にお会いできた方々、ご一緒させていただきました皆様、ありがとうございました。

コメントを残す

