じゅーんぶらいど~❤

IMG_20150628_102800

昨日、教え子とはいえ、今や飲み友となっておりますM子ちゃんの結婚式が新しくなった山の上ホテルで執り行われました。

とても心あたたまるしっとりとした式と宴。

楽しく一日を過ごしてまいりました。

1435420761389

周りはご覧の通り若いのです。

FB_IMG_1435415377867

シックなウエディングケーキに入刀♬♪

M子ちゃんの生演奏も聞けて嬉しかった~♪♬

帰りはみんなでタクシーに乗って、井手精肉店にご案内。

横浜から出席していた若い夫婦は、久しぶりに会うご両親に手料理を振る舞うとのことでお肉を購入。みんな、いい夫婦だな~❤

どうぞ、末永くお幸せに~❤❤❤(#^.^#)❤~

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中