幸せなお食事会

P1050733

月に数日間だけ素敵なシェフのお料理がいただけるということでs様にお願いしてこの日ご一緒させていただきました。

素敵なお料理の数々。。。和食です。お鮨もいただけて・・。P1050732

穴子です。海苔で包んでいただきました。P1050737

トマトすき焼き・・・私、今まで避けてきました。トマトをお醤油系のお味でいただくのを・・・でも、それは私の偏見でした。泡あわの卵に付けていただくトマトとお肉、美味しゅうございました~。P1050735

このように次々とたくさんお料理を出して頂いたのですが、あいにく諸事情ございまして、写真をたくさん取ることができませんでした。

全体的に、お出汁と、酸味のバランスがとてもよく、お皿に残すのがもったいなくて、最後まで飲み干してしまいたいくらい美味しかったです。

そしてそして、隣のお部屋では何やらお誕生お祝いの宴が執り行われていた様子・・・途中からいらっしゃったMKさんの『happybirthday~♪』のお歌も聞くことができて、幸せで美味しい楽しいひと時でした。

お世話になりました皆様ありがとうございました。感謝いたします。

コメントを残す

