夏休み~♬

P1050791

夏といえばかき氷!!!!これは台湾のアイスモンスター❤

日本のおなじみかき氷とは、ちょっと違いますね。ジェラートをシャカシャカシした感じです。メルセデスベンツとアイスモンスターとのコラボ。

六本木のメルセデスベンツコネクション1階cafeでいただきました。(営業 23時まで。)ちょっと大人な雰囲気で、8月末までの期間限定らしく涼しく優雅にいただけます❤ちなみに、上の写真はマンゴー味。

P1050790

こちらがコーヒー味です。どちらも美味しくて満足~♬こちらでは、この2つのお味を楽しめます。

こちらの2階にあるレストランでいただくと、器も素敵なものに盛ってあるようです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中