腰が痛くって~(@_@;)

8月はお休み~って、思ったらなんだか気が抜けて暑さにバテ・・・着物の着付けのお稽古もお休みしてしまいました。

さて、体調も戻り、お盆に向けて頑張ろう!!!なんて思い張り切ってお買い物に行って自宅に戻った時、やっちゃいました~。腰!!

ウエストライン横一列ぶちぶちぶちっと音立てて・・・痛いいいいいい

でも歩けるし、動ける。寝返りは無理、でも階段OK

靴下は左足が難しいと、そんな状況でしたが、設定していただいていたお食事会はちゃんと参加♬♪

前々から行きたいと思っていた白金にし田さんのランチへ。

P1050862

まずは、お出汁から。。。

P1050864

香箱蟹。。。さすがに美味しいですね。

P1050866

青森・・・?の雲丹。大粒です。この前にマグロの赤身の漬けと大トロがあったのですがなぜか写真が横向いて方向修正ができません。それでも素晴らしく美味しかったので・・・・

P1050865

ほらね。横向いてまっすぐ表示ができないんです。

P1050867

鮑と生の木耳のお吸い物。お器も素敵~❤

P1050872

店主・真吾ちゃんから手渡して頂くのが駿河湾の桜海老と玉蜀黍の粒々を一緒に揚げたもの・・はふはふ~。。美味しか~(#^.^#)

P1050874P1050875

鴨は味噌風味。大根擦りには柚子胡椒。揚げ茄子と合わせてとっても美味しい一皿でした。

そしてにし田さんの土鍋炊き立てごはん~

P1050876

ちりめん山椒や山芋とろろと一緒に頂いて~締めは鰻出汁茶漬け~

P1050878

梅のお味がアクセントとなり、あっさりさっぱりいただきました。

皆様お世話になりました。ご馳走様でした。

実はわたくし、腰が痛いと言いながら前日も、以前から設定していただいていたお食事会へ・・・。

ただ写真がスマホにしかなくって・・・そのうちアップさせていただきます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中