休暇中~

P1050882

お祝いに頂いたお花のアレンジ。

レッスンがお休みなので自宅玄関に飾らせていただいています。

大人っぽい落ち着いた雰囲気が気に入っています。こちらは、私の好みをよく御存知の麻美先生の作品。

でも、お休みお休みと言っているうちに「光陰矢のごとし」時間の過ぎるのは早いもの・・・・何をする間もなく、時は流れ・・・それでも体のお手入れ等しております。お手入れって、エステではありません。鍼灸院やら経絡マッサージやら~そういうところに通うことになってしまいました・・・。(・.・;)

あとは、お家と教室と事務所を行ったり来たり・・・。

8月24日からバシッとレッスン始められるよう、予行練習をして休みボケを修復したりしています。

P1050891

このブッラータ月に1度しか入ってこないとのこと。(岩田屋本店地下2階HISADAさん)今月は8月12日に入荷。13日に届けていただきました。

これを使ってラザニヤ作り~ひや~❤クリーミー♬♪とろけます~

次はいつ来るのかな~★

と言いつつ真面目にソフリットを作って、トマトソース作って、ボロネーズソースを作って・・・今度のは、いままでのと一味違って少しだけ進歩したかも~!!!

P1050890

というわけで、お教室の会員様には告知させていただいていました通り、今月は最後の週だけレッスンします。

なんで休むの?

と、聞いてくださる方々がいらっしゃいましたが、あの教室は、本当に暑いんです。お盆までのあの暑さは異常でした。お休みにしていて正解だったと思います。

メニューはリクエストが多かったものから、アンコールメニューです。

P1050902

*ラザニヤ・・・・もちろんパスタも・ベシャメルも・ボロネーズソースも作りますよ~。   夏合宿気分で臨みましょう!

もちろんこれだけじゃないのでご安心を~

コメントを残す

