毎年恒例葡萄狩り

P1050934

雲行きが怪しい中、いつもの田主丸の平葡萄園さんへ。

私の小さなおんポロ車にぎゅーぎゅー5人乗り込んで・・・P1050936

たまに袋がかかっていない葡萄の房を見ると嬉しくなります。

巨峰もピオーネもシャインマスカットも、甘くて美味しいです♪❤

P1050939

巨峰ラムネもいただきました。このラムネの瓶をみると昭和~♪な気分。

懐かしい感じがします。

巨峰・マスカット・ボッコンチーニとベビーリーフのサラダです。こちら今日の余り者をかき集めた余り者サラダ・・・おいしかったですよ~

P1050932

残念、写真のピントがサラダからずれていました。(・.・;)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中