9月は、他にこんなことやってます!(^^)!

P1060110

シチリア風ポルペッティのパプリカ詰め・・・この中に詰めるお肉、私は大好きです❤パプリカによく合うし、可愛い仕上がりに~♪

この状態から、くつくつ煮込んでいきます。

P1050998

ティエッラ。。。日本風に言うと、ジャガイモとムール貝の炊き込みご飯かなあ?…広島産の新鮮なムールをご用意しています。。。

このティエッラ(土鍋)、前回お知らせしたとおり、現在、福岡岩田屋のイタリア展でご購入いただけます。

昨日伺ったら、あと2個になったとのこと・・・。ご所望なさる方はどうぞお早めに~(#^.^#)黄色の可愛いお鍋が飾ってありましたよ。お値段5000円だったような・・・。

P1060112

あとは、青トマトのジャムや数種類の柑橘類で作ったソースをかけた蛸のカルパッチョ。

キヌア入りのお野菜のスープ。牛すね肉や鳥のガラでとった深みのあるスープが肌寒くなった秋に嬉しい暖かさを運んでくれています。

P1060011

こちらはクレープで数種類のチーズを巻いてオーブンで焼いていただくチーズのクレープ包み・・・今からオーブンでやくところです♬

P1060017

P1060116最後はデザートプレート。

内容はその時で少しかわることもあります。

という具合。。。

どうぞ、まだこれから教室にお越し頂く方はお楽しみに~❤

受講いただいた方は、ムール貝を購入してご家庭でもお楽しみ頂くと嬉しいです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中