そういえば・・・

現在、プロ野球・・・どうなっているのでしょう・・・

先日、リーグ優勝を決める試合の時、天使が微笑んでくださり、なんと、10数年ぶりに野球観戦させていただきました。それが…まぁなんと贅沢なことに、リーグ優勝決定戦勝利・生フミヤの歌・花火・工藤監督の胴上げ・王さんの微笑み…天使様に感謝です。

そう、普段はまったく野球選手のことも知らず・・・私が知っているのは工藤監督が現役の時ぐらい。・・・だから、今どうなっているのか、もうわからないまま時が過ぎております・・・。どうぞ、日本一になりますように★もちろん工藤監督率いるソフトバンクが、です。

P1060141

ドーム内、どこもここも超満員。

満員御礼!の文字が大きなスクリーンに出ていました。

P1060144P1060146

で、こちらのケーキ❤ラヴィアンローズ・・・?と聞いたような・・・この時いただいたケーキです。野球を見てるのか、ケーキを食べてるのかわかりませんね。

皆様のおかげで、楽しいひと時を経験させていただきました。ありがとうございました。

コメントを残す

