9月を終え・・・もう10月 色々と美味しい秋です

P1060153といえば・・・まずは栗ですね

福岡市茶山のタンドルマンさんの栗のバゲット。少々甘目のお味ですが私は絶品と思うのです。こちらの栗のバゲットを購入するためだけに高速飛ばしていくことも・・・!(^^)!

この季節バケットだけじゃなく、栗を使ったものがいっぱい並んでいますよ~。

P1060172

ベルギーのお土産でmaryのチョコレート❤

このリボンが芸術的★よく、こんなに愛らしく結べるもんだと。。。(#^.^#)

P1060174

お味にも、もちろんうっとり~♪舌触り・口どけの滑らかさと繊細さに、心もとろけてしまいました。まさに口福でした。 P1060161またまたお初にお目にかかりました、岐阜の『すや』さんの栗こごり。こちらは箱からまた素敵です。皆様ご存知の『栗きんとん』お電話で注文すると、現在約1週間後の配達になるようです。http://www.suya-honke.co.jp

こちらの素朴な飾らない美味しさに感動です。

P1060166 P1060156

そして、今日は10月1日は、数人のお友達のお誕生日です。

皆様AUGURI~★

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中