シチリア行ってまいりました

P1060192

パレルモに到着後、車でカステルブォーノへ。

飛行機の中は結構揺れたのですが、私たちが行動し始めるころは、お見事!このお天気❤何かに守られております。今回メンバー二人が晴れ女でした。

さてさて、カステルブォーノは、山の中の可愛い街です。今回は山の街をあちこち訪ねています。

大雨の後だったため、前半寒かった~。

地元の方も風邪ひきさんがたーくさんいらっしゃいました。P1060195

で、この日は、久しぶりのお天気というわけで町のBARにはバイク好きさんたちが集まっていらっしゃいましたよ~♪

こげなん日にバイクに乗ると、気持ちよかとやろーね~♬

と眺めつつわたくしたちは、キノコ料理専門店へ。P1060197

この看板がお店の場所を案内してくれています。

P1060198

ご覧くださいませ!スローフード協会認定?の証が並んでおります。P1060210

こんなに美味しいポルチーニ食べたことない!ってぐらい美味しいポルチーニ。香りももちろんですが、噛むと中の方は甘さを感じる旨みが・・・(*^。^*)美味しいものは、手を加えない!これこそ醍醐味。そう思えるキノコでした。

P1060208

こちらも半端ない大きさにびっくりー

P1060220 P1060205

皆様、こちらのリストランテ ナンガラルーニャというお店です。沖縄の○○ちゃんが働いてあったそうです。日本人、美味しいとこはどこにでもいますよね~♬

というとこで今日はこの辺で・・・ゆるゆるとご報告していきますね~。

コメントを残す

