伊太利の旅  アグリツーリズモ ジオットで迎えた朝

私、なかなか、旅にいって朝から早起きして散歩をして回るタイプではございません。

でもなぜかこの日の朝は、外に出ずにはいられなかった。

それぐらい、気持ちの良い空気があって、光があって

P1060224

ローマに続く道があって・・

ではありませんが、葡萄畑の夜明けです。

初日に宿泊したアグリツーリズモの裏庭。プールもありますが、見渡す限り畑です。葡萄・オリーブそしてサボテン。(もちっと美しいサボテンの写真はなかったとかな~???と、心の声)

P1060227

この赤い実の皮をむいて食べるのです。甘くて美味しいの♬♪種が少し硬くてゴロゴロ入っているけど、みんな気にせず食べてます。

P1060259

花の真ん中にはカタツムリ!(^^)!可愛い❤

P1060230

葡萄の木の傍らには葡萄を見守るように薔薇の花がちゃんと咲いています。

P1060248

この日の朝は、格別に美しい朝でした。

P1060247

朝に感謝。

一緒にいてくれた方々に感謝。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中