ブーランジェリーレストさんのパン教室~森山先生のお料理教室

P1060649

アルザス風シュトレン。もう店頭には並んでいました。

ぐっちゃんぐっちゃんに混ぜ合わせて・・・・成形します。P1060668

ハイ!こんな感じです。私のはどれやろ?

P1060672

こちらは、コーンクリームのパンです。朝食がパン食の方、いかがですか?

ベーコンエッグ→カレー風味のツナ→キノコベシャメル→マヨコーン。

我が家にほかのパンも買って持ち帰りましたが、翌日仕事から帰宅すると、きれいさっぱり完食(・.・;)よっぽど美味しかったんだね。

~で・・・・・・翌日・・・・森山先生のお教室

こんなに美味しいそぼろご飯、始めてデシタ。

弱火で根気よく混ぜ混ぜしていきます。本当に煮汁がなくなるまで最後は菜箸5本も6本も使ってまぜまぜまぜ!!

P1060686

美しい『玉子おぼろと鶏そぼろ』丼ができました。

P1060693

海老芋の卓袱煮もほくほく美味しい。

お揚げをパリっと焼いたおみおつけも~❤

柿ときのこの白和え・牡蠣の照り焼き

ぜーんぶ、美味しゅうございました。

ご一緒いただいた皆様ありがとうございました。

コメントを残す

