今年最後のレッスン②

P1090409

2か月ぶりのナンタケットバスケットのお稽古でした。神戸から帰った翌日に年末のご挨拶も兼ねて・・・!(^^)!

コルドンマークの大きなパンを食べてもらおうと、丸のまま持って・・・神戸の帰りに京都で買い物をした豆大福もぶら下げて・・・でもなんと、驚くことに製作中のバスケット・・・持って行くのをちゃんと自宅のお玄関に忘れて(@_@;)

仕方無いので、お預けしていたバスケットの仕上げをちょこっとさせて頂きました。P1090408

こちらで皆様に召し上がっていただいた出町ふたばの豆大福と草団子。こんなに素敵な塗り物のお皿に乗せていただいて椿の葉を添えていただいて・・心豊かな方々との時間を過ごさせていただき感謝いたします。

さ、こののちは、年賀状とお節作りに明け暮れます。

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中