雪景色

P1090538

降りましたねー。

寒い朝・・・カーテンを開けたらやっと膨らみ始めた蕾の隣に、雪がそっと積もり始めていました。

P1090540

こんなに小さな雪だるま。行燈代わりに梅の蕾を持たせて・・・でも頭が寒そうなのでP1090543

侘助のお花を逆さまにして笠をかぶせて出来上がり・・・(*^。^*)

午後は、お天気も良くなり溶けてしまいましたが・・・・その儚さがまた美しい。

今度の週末はまた天候不順雪模様となりそうだとか・・・どうぞ、お出かけの時には、足元など気を付けられてくださいね。そして、お風邪などお召しになりませんように。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中