岡崎市のリストランテ

P1090585.JPG

パンタグリエリコというイタリアンリストランテ。

イタリア時代の仲間のお店です。

当日の朝に連絡してお席を用意していただき、シェフのおまかせコースのプランツォを大変おいしくいただきました。

P1090594

堂々とした後姿・・・・できる男の後ろ姿です。

 

P1090595.JPG

いつも変わらず真摯に料理に取り組んでいる姿は素晴らしいですね。

まずは、スプマンテで甘い葉玉ねぎとグァンチヤーレを頂きました。

P1090589P1090593野菜と烏賊のサラダ・・・・この烏賊のおいしいこと~そしてこの小さなトマトの味わい深さすごいです。

こちらが、すっぽんのトルテリーニ。スープのうまみが何とも言えませんでした。

P1090597

P1090598.JPG赤身のお肉にとトリュフの香り付け合せのお野菜も旨みを十分に引き出され、添えられています。最後のお肉はバローロの赤と一緒にいただきました。

本当に美味しいお料理に感動いたしました。

ごちそうさまでした。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中