久留米 すし処 よし田

P1090955いつものよし田さんです。改装が終わって、なかなか行けずにおりましたが、やっと行けました。P1090951蛸の柔らか煮。良い加減の柔らかさです。

P1090958大間の鮪・トロの握り…とろけました。

P1090965玉子焼きも、我が家好みで甘くて美味しい。。。

P1090966

煮蛤です。良いですね~

P1090959

こちらもお見事!!!!なんですが、写真がイマイチでした。お許しくだされ~

P1090968

そして、締めの南関揚げの稲荷です。まだ間に青物の握りなどございましたが・・・私だけ、遅れて行ったため「今日は握りからでいいです。」なんていったものだから、鮑を食べ損ないました(ー_ー)!!

でもでも満足満足~❤

大変美味しゅうでございました。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中