月末はイースター♬

P1090938律子先生のフラワーアレンジのお稽古でした。

自宅の玄関に飾って一夜明けたらなんだか良い雰囲気~❤になってます。

良い雰囲気って~?どんなかと申しますと、花の茎と茎の間や苔の上に妖精が住み着いたんじゃないかしら~?という感じがしてきたのです(*^。^*)

目を凝らして、しばし観察してみましたが・・・うーんわかりません。

P1090940一之瀬窯・永松千枝先生の工房にもお邪魔してきました。

以前、作らせていただいたお皿と箸置きが焼けたとの連絡を頂いたので、早速取りにうかがったのでした。蕗の薹を入れているこの器は先生作。

わたくしの作品は・・・、レッスンの時にご覧ください。先生がちゃんとホローしてくださっているので、思ったよりちゃんと出来上がり、嬉しいです~❤使えます(*^^)v

写真も撮ったのですが、見事に全部ぼけっちゃってます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中